身体も心もスッキリ おまかせください♪

セラピストを続けていて、悩みがありました

それはお身体は施術でケアできるのに、それ以上のことができないもどかしさ

もっと応援したいのに、私には身体をほぐす事しかできない

もっと応援できるように、マインドの講座に通ったり、コミニケーションの本を読み続けたり

施術させていただいている時、このような気持ちで行っています

あなたは素敵な人ですよ

私はあなたを認めています

今日までお疲れさまでした

またあなたらしく生きてください

この気持ちを手を通してお客さまにお伝えできたら良いなと、足ツボやオイルトリートメントで力強く施術させて頂いてます

大人になるといろんな役割を背負います

育児や介護や家事に複数の仕事など、私の施術を受けている間はぜーんぶの役割を一度置いて、ただの自分自身に戻って欲しい

【ただの私】にひととき戻り、身体と気持ちをリセットし、明日への活力をチャージして欲しい

お客さまより頂くご感想で、身体だけでなく話して元気になれる、そのようなお声をいただくようになりました

一度お会いしませんか?

ゆっくり施術を受けて頂いても良いですし、お話ししてスッキリしませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました