理由はなんとなくでOK
「今度の休みあいてる?」などのお誘い
(心の中の声)
んー
なんとなく気分じゃないなぁ
でも予定がある訳じゃないし
んーいかなきゃダメかなぁ
前の私は【ちゃんとした理由】がないと断っちゃいけないし、断ると悪い人のような気持ちになっていました
もともと八方美人な所があり、交流広い方がステータスな気持ちになっていたのでしょう
今は無理しない!
そして好きな人はだいたいいつでも会いたい事が多い!
好きな人だけに、大事な時間は使うって決めてます
【なんとなく】は立派な理由になる
理由はなんとなくでOK
「今度の休みあいてる?」などのお誘い
(心の中の声)
んー
なんとなく気分じゃないなぁ
でも予定がある訳じゃないし
んーいかなきゃダメかなぁ
前の私は【ちゃんとした理由】がないと断っちゃいけないし、断ると悪い人のような気持ちになっていました
もともと八方美人な所があり、交流広い方がステータスな気持ちになっていたのでしょう
今は無理しない!
そして好きな人はだいたいいつでも会いたい事が多い!
好きな人だけに、大事な時間は使うって決めてます
【なんとなく】は立派な理由になる
コメント