【なんとなく】は立派な理由

理由はなんとなくでOK

「今度の休みあいてる?」などのお誘い

(心の中の声)

んー
なんとなく気分じゃないなぁ
でも予定がある訳じゃないし
んーいかなきゃダメかなぁ

前の私は【ちゃんとした理由】がないと断っちゃいけないし、断ると悪い人のような気持ちになっていました

もともと八方美人な所があり、交流広い方がステータスな気持ちになっていたのでしょう

今は無理しない!

そして好きな人はだいたいいつでも会いたい事が多い!

好きな人だけに、大事な時間は使うって決めてます

【なんとなく】は立派な理由になる

コメント

タイトルとURLをコピーしました